恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOME東京花鳥風月TOKYO ++Bull's eyeEDITOR'S ROOM
プロフィール

柳家小権太

Author:柳家小権太
(社)落語協会所属
1999年5月  三代目柳家権太楼に入門
2002年11月 二ッ目に昇進
2003年度  岡本マキ賞受賞 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2008/06/30//Mon.
ご来場ありがとうございました
「こんにちは」にご来場いただいたみな様、ありがとうございました。

厩火事は難しいですねえ。お崎さんのいじらしく可愛らしい感じは結婚してみないとわからないのかな、と思いましたよ。
「たらちめ」は会のあと3回ほどやりました。ちょっと楽しすぎて、時間を詰めるのが大変です。切りたくないところが多いというか、独身の男の気持はわかりますからねえ。

それでですね、お客さまの忘れモノがありました。

舞台向かって右、上手ですね、の前から三番目くらいに新品の洋服がありました。男性のだと思います。お心あたりの方はkogonta.hello@ezweb.ne.jpまで、ご一報お願いします。

それと、私小権太の勉強会「コゴンティ午後の高座」が近付いてきました。

7月6日15時より。入谷「とり焼ゆうゆう」にて。
ネタは「茶の湯」「天災」です。
当日はゆうゆうさんは営業は休みで、二階のお座敷をお借りします。気軽な気分で来てくださいね。

ご予約はkogonta.hello@ezweb.ne.jpまでお願い致します。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://tokyohomeground05.blog80.fc2.com/tb.php/66-10427714
[TOP]
copyright (C) 2006 TOKYO HOME GROUND all rights reserved.
//
