恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOME東京花鳥風月TOKYO ++Bull's eyeEDITOR'S ROOM
プロフィール

柳家小権太

Author:柳家小権太
(社)落語協会所属
1999年5月  三代目柳家権太楼に入門
2002年11月 二ッ目に昇進
2003年度  岡本マキ賞受賞 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2007/06/02//Sat.
ビクター寄席
20070602202301
今日は昼間に松本落語会のみなさんを新宿末広亭にご案内しました。本当は僕は高座なかったんですが、社長のはからいで割り込みで出させていただきました。
楽屋に落語の映画の下調べで人が来ていて、最初メガネしてなかったので、綺麗なADさんかと思って喋っていた人が女優のミムラさんで驚いた。すっごい白かった。
ミムラさん、噺家の前座の役やるらしいんです。現実とは違いますな。横にいた二つ目の披露目でいたちよりんとミムラさんを交互でクルクル見てしまいました。

そして夜は三田でビクター寄席に来ています。高座に首をかしげた犬(蓄音機の犬ってやつですね)が二匹いてかわいい。
映像と音の両方撮っているので、スタッフさんが25人くらいいる。珍しい会です。

>> 2007/06/03 00:41
今日は、お世話になりました。また、柳家小権太さんの噺も聴くことができ、これまた幸運。聞くところによると、別に仕事があったのを断り来ていただいたとのこと。
入船亭遊一さんとの会(6月30日)も宣伝しました。
ありがとうございました。
>> 2007/06/04 00:01
鮎澤様
お酒のお土産いただきまして、ありがとうございます。
また東京にお越しの際はお声をかけてくださいね。
いろいろ東京回りましょう!
>> 2007/06/10 09:40
日暮里の二人会をいつも楽しみにしています。
体があんまり強くないので、体調と相談しながらですが、ぜひ伺いたいと思っています。
ところで、扁桃腺の具合はいかがですか?
切った方がいいですか?
わたしは、まだ温存しています。
>> 2007/06/12 17:59
おこんさん
たまに扁桃腺のまわりが少し痛みますが、概ね良好です。
僕も疲れるとノドに出るのが怖かったんですが、切ったお陰で精神的にも落ち着きました。
もし、詳しくお知りになりたい時は,メッセージをいただけましたら、お答えしますよ。

>> 2007/06/17 09:38
お返事ありがとうございます。
くれぐれもお大事にしてください。
ところで、質問なんですが、一番得意な演目、好きな演目はなんですか?








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://tokyohomeground05.blog80.fc2.com/tb.php/38-67b1c887
[TOP]
copyright (C) 2006 TOKYO HOME GROUND all rights reserved.
//
