恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOME東京花鳥風月TOKYO ++Bull's eyeEDITOR'S ROOM
プロフィール

柳家小権太

Author:柳家小権太
(社)落語協会所属
1999年5月  三代目柳家権太楼に入門
2002年11月 二ッ目に昇進
2003年度  岡本マキ賞受賞 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2007/02/10//Sat.
さがみはら若手落語家選手権
20070210215846


残念!決勝には残れませんでした。
決勝へは三遊亭遊馬兄さんが進みました。
この大会は審査とはほかにスポンサーの特別賞が出てまして、今回は「焼き肉の八起」さんと「ブティックふさ」さんの2本がでました。「八起」さんは決勝に進む遊馬兄さんが、そして「ブティックふさ」さんのは、なんと僕がいただきました。

開口一番 一左 

「片棒」      小権太
「悋気の独楽」   朝也
「井戸の茶碗」   遊馬
       仲入り
「替わり目」    菊可
「唖の釣り」    一之輔
「宿屋の富」    志らら

今日の番組です。よりにもよって一番手をひいてしまいました。
くじ運悪いなあ。
   

>> 2007/02/12 21:57
わー特別賞おめでとうございます!!

私は去年生まれて初めて寄席に行きまして、そのときに小権太さんの高座を拝見させてもらってから、このブログもちょくちょく見させて頂いてます。
面識ないのにコメント書いたりしていいのか迷ったんですけど、思わず嬉しくて…すみません。笑

またぜひ小権太さんの落語を見にいきたいと思います。
>> 2007/02/19 01:21
アヤさん、コメントありがとうございます。僕のブログはコメントが書きにくいとかねてよりの評判ですので、それを覆すためジャンジャン書いて下さいね。ブログでも会の宣伝をさせていただきますので、遊びに来てくださいませ。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://tokyohomeground05.blog80.fc2.com/tb.php/20-3483c534
[TOP]
copyright (C) 2006 TOKYO HOME GROUND all rights reserved.
//
