恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOME東京花鳥風月TOKYO ++Bull's eyeEDITOR'S ROOM
プロフィール

柳家小権太

Author:柳家小権太
(社)落語協会所属
1999年5月  三代目柳家権太楼に入門
2002年11月 二ッ目に昇進
2003年度  岡本マキ賞受賞 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2010/01/20//Wed.
松本に来ました
20100120175820
今日は日帰りで松本へ来ました。
駅前の「いばらん亭」さんで第六回目のひぐらし寄席。
片棒と幾代餅をやりました。


今帰りのあずさ号です。


車内はお酒とおじさんの匂い(ノネナール)でわんさかさです。

今悩みがあります。

髪の毛を伸ばそうか、今のまんまでいようか決められずにいます。


毎月9日と19日は髪を切る日、5日と20日(non・noの発売日と同じですが)はコンタクトレンズを替える日なんですが、昨日床屋さんに行けなかったです、優柔不断で。


このブログの上で着物の私は角刈りみたいでカッコ良すぎますが、伸ばしたら伸ばしたでイケてるからなあ。


顔が怖いので長い方が良い、という意見と短い方が噺家さんらしくていいよ、という意見とどっちを取ったら良いでしょう?



このまま悩んでると五木寛之ヘアーになっちゃう。

>> 2010/01/20 19:43
ノバシナヨ。俺なんか、できねえし。
>> 2010/01/21 14:05
始めまして。ブログ楽しく読ませて頂きました。

五木寛之さんはあの頭でほとんど髪の毛洗わないそうですね。

せっかく伸びたのですから自分の限界に挑戦してみてはいかがでしょうか。
>> 2010/01/21 14:40
バンビ様
猫千代様

コメントありがとうございます。

さっき切ってしまいました。

脇刈り上げの上伸ばし、昔のツーブロックを目指そうかと計画中です。

五木寛之さんは確か月1で洗髪してると思います。
中29日。
センパツだけに。

失礼しました。
>> 2010/01/25 16:06
第6回ひぐらし寄席お陰様で無事終了することができました。私ごとですが、終演後バラシのあと体調不良でお相手もせず先に失礼してしまいました。インフルエンザA型に感染してしまい今週ようやく職場復帰ができる状態にまで回復してきました。ひぐらし寄席は、気が付いたら年4回の定例会にまで発展しリピーターが増えお客さんからいつやるのかといわれるところまできました。お客さんから毎回上手くなっていると評価をいただいています。しかしながら私たち世話人も「成功の種は必ず苦しいときに芽生えるが失敗の種は有頂天になっているときに蒔かれる」のとおり慢心は禁物。第7回も初回と同じく緊張感をもって会を成功するよう努力していきたい。4月お待ちしています。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://tokyohomeground05.blog80.fc2.com/tb.php/149-5ea69402
[TOP]
copyright (C) 2006 TOKYO HOME GROUND all rights reserved.
//
