恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOME東京花鳥風月TOKYO ++Bull's eyeEDITOR'S ROOM
プロフィール

柳家小権太

Author:柳家小権太
(社)落語協会所属
1999年5月  三代目柳家権太楼に入門
2002年11月 二ッ目に昇進
2003年度  岡本マキ賞受賞 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2010/01/18//Mon.
第3回らくごのら~
友達の建築家の安藤ちゃん(忠雄さんではありません)が開いてくれているシークレット寄席、らくごのら~も第3回を迎えました。
前回の東麻布から今回は神保町@なにわへ。
なんと50人ものお客様。
お店パンパンでした。


たらちね

仲入り

寝床


その後深夜寄席に行くと、こちらも立ち見がでるほど。

都々逸親子をやりました。


昨日は池袋演芸場、今日は某所の婦人会で一席やってこれから池袋演芸場です。

毎日落語を出来て幸せです。


そしてほぼ毎日5~10キロ走ってます。


顔が寒いんですが、冬の空は淡く抜けるように遠く綺麗で、とても気持ちがいいです。
可愛いカモ達を眺めているのに、昨日巣鴨で安藤ちゃん達と鴨丼食べちゃった。

あーあ。

>> 2010/01/18 20:13
らくごのら~ お邪魔した 小澤さとしです
飲み会で 鳥肌実や松本人志の「ビジュアルパム」の話をしていただいた男です!
噺家さんと笑いの話できるのは幸せでしたよ
また落語観にいきますねー
>> 2010/01/18 22:38
らくごのら~ではありがとうございました。落語会の打ち上げって意外と笑いの話題にならないので楽しかったですよ。細かいマニアックな話またしましょう。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://tokyohomeground05.blog80.fc2.com/tb.php/148-e07b8f9e
[TOP]
copyright (C) 2006 TOKYO HOME GROUND all rights reserved.
//
