恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOME東京花鳥風月TOKYO ++Bull's eyeEDITOR'S ROOM
プロフィール

柳家小権太

Author:柳家小権太
(社)落語協会所属
1999年5月  三代目柳家権太楼に入門
2002年11月 二ッ目に昇進
2003年度  岡本マキ賞受賞 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2009/10/05//Mon.
明日から一週間、大阪行きます。
噺劇

毎日バタバタしております。
明日より噺劇のお稽古&繁盛亭での九雀師匠の会の本番のため、
一週間大阪へいきます。

お稽古は夜なので、昼は働きますよ!

5・6日 稽古
7日  繁盛亭昼席→稽古
8日  熱海小権太の会 18時半より  
    ガマの油 ネタ下ろし (お稽古は休み)
9日  神戸の警察署の防犯大会で一席→稽古
10日 繁盛亭昼席→稽古
11日 静岡新富士神戸地区の落語会→稽古
12日 稽古→繁盛亭九雀の会
13日 北沢タウンホール 噺劇と落語の会 夜のみ
14日 北沢タウンホール 噺劇と落語の会 昼夜
15日 文京シビックランドでサウナ
16日 妹の結婚式 父親代わりのヴァージンロード
17日 二日酔い
18日 黒門亭一部 
19日 神宮で野球の試合 チームR
20日 未定
21日 松本駅前 いばらん亭 ひぐらし寄席

あとは都内と新潟です。

噺劇、僕は転宅のタバコ屋と蜆売りに黒子で出ます。
絶対に面白くなりますので、みなさん是非きてくださいね。
小宮さんと九雀師匠と僕の落語もあります。
(こう書くとおまけみたいだな)

ご予約は
kogonta.hello@ezweb.ne.jp

旅先にいますんで、携帯のアドレスです。
僕担当の券は結構いい席ですよ。
ご予約お待ちいたしております。

追伸・昨日馬風・権太楼の会でロケット団先生と一緒でずっとプロ野球の話とかくだらない話して帰ってきたら、レッドカーペットで倉本さんがブレイクしてましたね。これからは山形弁漫才がヨーチェックです。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://tokyohomeground05.blog80.fc2.com/tb.php/115-3d793243
[TOP]
copyright (C) 2006 TOKYO HOME GROUND all rights reserved.
//
