恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOME東京花鳥風月TOKYO ++Bull's eyeEDITOR'S ROOM
プロフィール

柳家小権太

Author:柳家小権太
(社)落語協会所属
1999年5月  三代目柳家権太楼に入門
2002年11月 二ッ目に昇進
2003年度  岡本マキ賞受賞 

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2009/10/30//Fri.
噺劇 ありがとうございました。
噺劇と落語の会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、すみません。
なにしろ、ものすごく忙しい最中に風邪でダウンし、死ぬ思いをしていました。
が、やっと復活いたしました。
と、いっても休んでられません。
仕事に寄席にネタ下ろしに苦しくも楽しい毎日です。

思えば大阪に噺劇の稽古に行ってからはじまりました。
8日ぶりに家でデジカメを見たら、大阪で一枚も撮ってませんでした。
噺劇ブログの写真は少しお手伝いしたんですが、自分のは稽古と黒子で精いっぱい。
下北の本番のさなかに急いで撮ったのをちょっと載せますね。



sigeki2.jpg

高座の前に、黒子に扮する九雀師匠と。
「黒子で写真とるのは師匠と撮って以来やなあ」
えっ、枝雀師匠の次が僕ですか、すみません。
komiyasan.jpg

終演後、小宮さんと。
もう次のお芝居(恵比寿テアトルエコー)の稽古に入るそうです。

harasan.jpg

大阪小劇場界のスター女優、原尚子さんと。
転宅でおはんを演じる直前。
僕はタバコ屋。

sinngeki1.jpg

劇団B→TOPSの山崎るみさんから差し入れ。
脇役だけど嬉しい自分。

maedasan.jpg

鳴り物担当の前田さん。
そう、枝雀師匠のご長男です。
プロのドラマーなので太鼓がハンパなく巧い。

本番や稽古中の模様は下↓をクリック

写真いっぱい噺劇ブログ
<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 TOKYO HOME GROUND all rights reserved.
//
