恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOME東京花鳥風月TOKYO ++Bull's eyeEDITOR'S ROOM
プロフィール

柳家小権太

Author:柳家小権太
(社)落語協会所属
1999年5月  三代目柳家権太楼に入門
2002年11月 二ッ目に昇進
2003年度  岡本マキ賞受賞 

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2009/03/13//Fri.
1、2、3、ペーッ!
三平襲名

こんにちは。

噺劇、「こんにちは」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました、って遅いですね。
ごめんなさい。

デジカメを買って更新をしたいと思いつつ、やっと、生まれて初めてデジカメを買いました。

デジカメの知識はほとんどなく、優柔不断な上、人見知り過ぎて電器屋さんの説明も怖くて聞けないというナイーヴな一面を持つメンドクサイ私は、幾度となくビックカメラやヤマダ電機のデジカメ売り場をうろちょろしておりました。
「こんにちは」のネタ下ろしから解放され、よーっし今日はデジカメ買うぞと打ち合わせ前に池袋に降り立つとそこで、妖怪デジタルキャメラマン、弟弟子のほたる氏が「あ、あにさーん」と僕を発見。
豚まんでもオゴッテもらいたいのかなと思ったら、花粉症がひどく師匠宅を解放され、散歩中という。
そこで事情を話し、ご教授を受け、購入いたしました。
「喫茶長屋」でお茶をしながら機能を聞いたら、なんだか全然わかりません。

というわけで、昨日三平兄さんのパーティで撮ったのが、この画像です。
ものすごいズームです。

ちなみに前で写真を撮られているお三方は左から、ペー先生、さん吉師匠、落語協会ホームページ委員高瀬さんです。
あ、3月中席号の落語協会のメルマガ編集は僕でしたが読んでいただけました?

そんなわけでして、ちょいちょいデジカメを持ち歩くのも楽しそうなので、たまにこのブログも覗いてくださいね。


第20回「小権太・遊一の会」

「道具屋」    市也
「子ほめ」    遊一
「ミイラ取り」  小権太
仲入り
「寝床」     小権太
「浜野矩距」  遊一 


※トリで遊一さんが浜野をやっている時に、泣かせるところで携帯がなりました。
  落語を聞くときは電源を切ってくださいね。




<< back [TOP]
copyright (C) 2006 TOKYO HOME GROUND all rights reserved.
//
