恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOME東京花鳥風月TOKYO ++Bull's eyeEDITOR'S ROOM
プロフィール

柳家小権太

Author:柳家小権太
(社)落語協会所属
1999年5月  三代目柳家権太楼に入門
2002年11月 二ッ目に昇進
2003年度  岡本マキ賞受賞 

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2007/10/16//Tue.
引っ越しの相談
日いちにちと気温が低くなってきて、ここのところカーディガンやらパーカやらジャケットが手放せなくなってきました。みなさん、風邪などはひかれてませんか。
僕は秋の花粉とやらがあるらしく、目と鼻がかゆっかゆです。
今月はかわら版にでるような東京近辺の仕事が少ないのですが、なんのかんのと忙しく過ごしております。結婚式関係も多いですね。

皆様にお知らせですが、落語協会のホームページのインターネット落語会で僕の都々逸親子が配信されています。
よかったら(タダですので)見てくださいね。
http://www.rakugo-kyokai.or.jp/


今月は仕事の合間をぬって、引っ越しのため部屋探しをしています。
今のマンションが取り壊しになるとのこと。
かなり気に入ってたのに。
もう次の所はほぼ決まりましたが、8年で6回の引っ越しは多いかな。
でも引っ越しは好きなので、ちょっとワクワクしています。

今日も空いた時間にドイトに行って、いろいろ想像してきました。

でも、面倒なことたくさんあるなあ。

[TOP]
copyright (C) 2006 TOKYO HOME GROUND all rights reserved.
//
